2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

恭子

Category - 恭子


部屋の中には、カシャ!カシャ!というシャッターが響きます。
そして、かすかに恭子さん吐息も聞こえてきます。縄酔しているようです。
経験の無い方にはわからないと思いますが、縄の感触が気持ちよくなってきて、まるで酔っているかのような状態になることがあります。

Category - 恭子

2 Comments

うずお  

こんばんは

あっ!今日も更新してますね(*^_^*) もしかして 私のためです?(笑)


この胸の苦しそうな潰れ具合と肉感的な太ももの間のチラッとパンティがいいですねぇ~♪顔の角度で陶酔具合が想像できます。


SMにケルベロスにハデス… 何か イカツイ身体にピアスジャラジャラ タトゥーだらけの強面な感じの人をイメージしてましたが ハデスさん優しそうな人だったんで安心しました。(笑)文章からの想像ですがね…(^_^;)

2014/04/05 (Sat) 02:13 | REPLY |   

HADES  

うずおさんコメントありがとうございます。

ふふふ…
わかりませんよ。
うずおさんの想像どおりのいかついおっさんかもしれませんよ…(笑)

2014/04/06 (Sun) 11:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment