2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

恭子Ⅴ 1

Category - 恭子


恭子さんの登場です。

鏡はその人の本心を映し出すといいますが、恥ずかしい姿にされることに喜びを感じるのが恭子さんの本心です。
それを自分自身に見せつけられて何を想うでしょう。



(嘗ての愛奴との思い出)
電話で告げられたことは、こちらに行くことになったとのことだったのです。
それを告げられた私は勿論誘いました。
逢いたいと…。
彼女も実は私からその言葉が聞きたくて、電話で話したかったのでした。


☆緊縛モデルさん募集中☆
緊縛に興味がある方、経験の有無にかかわらずご応募ください。
まずは、コメントに非公開で気楽にご連絡ください。(当方、東京在住です。)

Category - 恭子

2 Comments

Tony  

素晴らしい

新しい「M女」さん、有難う御座います、鏡の前で自らの姿に・・・、最高の姿、此の後を妄想します、有難う御座いました。

2014/10/20 (Mon) 09:04 | REPLY |   

HADES  

Re: 素晴らしい

Tonyさん。
若い娘さんもよいですが、熟女さんもよいですよね。

2014/10/20 (Mon) 15:34 | REPLY |   

Post a comment