2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

樹里Ⅲ 13

Category - 樹里


ベッドの上にあがり見下ろすように撮影します。そんな私を見上げて樹里さんは笑みを浮かべます。
何か可笑しい?と尋ねると。
ううん…楽しいな…て思って と答えてくれました。



(嘗ての愛奴との思い出)
メールをやり取りする日々が続いていたある日、電話で話したい事があると言われました。
私は勿論承諾して電話番号を交換し、指定された日時に電話しました。
はじめまして…
なんだか不思議な気分です。
ずっとメールしてて知り合いなのに、話すのは初めてでしたので、やはりはじめましてと言ってしまいました。



☆緊縛モデルさん募集中☆
緊縛に興味がある方、経験の有無にかかわらずご応募ください。
まずは、コメントに非公開で気楽にご連絡ください。(当方、東京在住です。)

Category - 樹里

2 Comments

Tony  

綺麗な緊縛

本当に、「M女」の至福の時間、正に縄酔い、素晴らしい、有難う御座います。

2014/10/18 (Sat) 07:20 | REPLY |   

HADES  

Re: 綺麗な緊縛

Tonyさんコメントありがとうございます。
樹里さんはそんなにM女って訳ではなかったのですが、緊縛を経験して覚醒してきたみたいです。

2014/10/19 (Sun) 09:03 | REPLY |   

Post a comment