2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

樹里Ⅲ-Ⅱ 4

Category - 樹里

女性の後ろ姿は素敵だと思います。
それが緊縛されていると尚更です。
そして、この部屋のエスニックな装飾と間接照明が、樹里さんを妖艶にしていると思います。




嘗ての愛奴に使っていた手作りのボディアクセサリーです。
ただのネックレスをベースに、チェーンを足してネジ式のイヤリングのパーツで乳首を締め付けます。市販のものではあまりお洒落なものがなかったので自分で作ってしまいました。
この日は服の下に装着させて、食事に行きました。落ち着いて食事ができなかったと言ってましたね(笑)


☆緊縛モデルさん募集中☆
緊縛に興味がある方、経験の有無にかかわらずご応募ください。
まずは、コメントに非公開で気楽にご連絡ください。(当方、東京在住です。)

Category - 樹里

6 Comments

なほこ  

こんにちは

HADES 様

こんにちは
暖かい光の中、縄に包まれた樹里様の姿はとてもお綺麗です。
少し傾いた頭は縄酔いしはじめているかのようにもみえます。

手作りのボディーアクセサリー、良いですね。
私もそういうアクセサリー憧れます。
良いのがないから諦めるのではなく、ご自身で作られるたものをいただけるのは凄く嬉しいでしょうね。

2014/10/28 (Tue) 14:12 | REPLY |   

HADES  

Re: こんにちは

なほこさんコメントありがとうございます。
そうですね。樹里さんもこの頃になると縄の感触に違和感を持たなくなったみたいです。

ボディアクセサリーは、ただ責めるだけの道具だけではなく見た目にも良い感じにしたかったんです。

2014/10/28 (Tue) 17:04 | REPLY |   

華恋  

女性の美しさ

はじめまして こんばんは
私のブログにコメントをいただきまして ありがとうございました

縄もボディアクセサリーも 女性を美しく魅せてくれるのですね
そして 愛を感じて 幸せを感じる
私はこの世界に入って初めて 縄とボディアクセサリーの存在を知りました
女性として この世界は幸せな世界なのですね

美しい縛りとボディアクセサリーを見せてくださり ありがとうございます
縛りと装飾でHADESさまの感性の素晴らしさを感じました

2014/10/28 (Tue) 17:42 | REPLY |   

ryu  

HADES様

こんばんは。

ボディアクセサリーやっぱり素敵でした(*^^*)手作りだと思うと尚更で、私たちM女は天にも昇る勢いでテンション上がっちゃうと思います。

工夫してこのようなアクセサリーを作ることも楽しいですね^^

私はご主人様の手で乳首にピアスを施していただきましてもうすぐ3ヶ月です。ようやく落ち着いてまいりましたので、そろそろ締め付けていだきたくなりました^^

2014/10/28 (Tue) 17:52 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: 女性の美しさ

華恋さん。
こちらこそご訪問及びコメントありがとうございます。
ブログを褒めていただき嬉しく思います。
ましてや、M性癖の女性にそう言ってもらえると本望です。
けして他人には話せない見せられないSMという闇の部分ですが、女性を一番美しくみせるのはこの世界だと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

2014/10/28 (Tue) 20:35 | REPLY |   

HADES  

Re: HADES様

ryuさんコメントありがとうございました。
リクエストにお応えして掲載してみました(笑)
ピアスも素敵ですよね。
あれこそ究極のMアクセサリーだと思います。

2014/10/28 (Tue) 20:38 | REPLY |   

Post a comment