2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

樹里Ⅲ-Ⅱ 3

Category - 樹里

緊縛とは本当に奥が深く難しいものです。まだまだ素人の私としては無理はしないようにしています。
それはモデルをやっていただいてる女性を危険な目に合わせない為です。

要は身の丈にあったことをするってことですよね。





性癖は千差万別ですね。

あるM女性なのですが、彼女は煙草が大嫌いです。それで、煙草の煙を無理やり吹き付けされると…濡れてしまうそうです。つまり本当に嫌いなことをされると、堪らなく欲情してしまうそうです。
それが煙草らしいのです。

皆さんもそういうのあります?



☆緊縛モデルさん募集中☆
緊縛に興味がある方、経験の有無にかかわらずご応募ください。
まずは、コメントに非公開で気楽にご連絡ください。(当方、東京在住です。)

Category - 樹里

4 Comments

Tony  

美しい「緊縛」

本当に美しい「緊縛」、こんなに素晴らしく緊縛したい、夢です、今週楽しみに出かけます、有難う御座いました。

2014/10/27 (Mon) 07:46 | REPLY |   

HADES  

Re: 美しい「緊縛」

Tonyさんコメントありがとうございます。
今週はお楽しみがあるのですね?
楽しめるとよいですね。

2014/10/27 (Mon) 20:28 | REPLY |   

BA  

No title

初めてコメントさせて頂きます。
当方の拙いBlogの足跡から、こちらにお伺い致しました。

ステキな調教の数々。
羨ましい限りです。
いやなことされると感じてしまうという件、
分かります。今、飼ってる子がソレなので。

今後もちょくちょく訪問させて頂きます。

2014/10/29 (Wed) 07:31 | REPLY |   

HADES  

BAさんへ

はじめまして。
訪問及びコメントありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

ブログのURL遠慮なく入れてくださいね。
そうやって輪が広がっていくと思いますので。

2014/10/29 (Wed) 21:12 | REPLY |   

Post a comment