2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

樹里Ⅲ-Ⅱ 6

Category - 樹里


今度は反対側からの撮影です。
モデルさんの状態はそのままで、色んなアングルから何枚も撮影します。
その時はこのアングルが良いと思っていても後でデータで見ると他のアングルの方がよかったりもしますね。




高校生の頃、エロ本を買いにいきました。まぁ年頃ですからねー(笑)
駅前の飲屋街にその手の自販機があって、人通りがなくなったタイミングに並んだエロ本の表紙を見て、その中に緊縛された女性のものもあったのです。
当初、その手を買うつもりではなかったので土壇場で迷っているうちに通行人が増えたので、その晩は断念しました。
後日再度チャレンジした時には、エロ本の自販機が撤去されていました……。




☆緊縛モデルさん募集中☆
緊縛に興味がある方、経験の有無にかかわらずご応募ください。
まずは、コメントに非公開で気楽にご連絡ください。(当方、東京在住です。)

Category - 樹里

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/31 (Fri) 23:09 | REPLY |   

HADES  

鍵コメ様へ

コメントありがとうございます。
そしてご配慮に感謝します。

撮影はとにかく色んな角度から撮りまくってます。するとこのアングルいいなーって見つかったりしますよ。

2014/11/01 (Sat) 08:43 | REPLY |   

Post a comment