2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

樹里Ⅲ-Ⅱ 7

Category - 樹里


樹里さんを寝転がせての上からの撮影です。
よく見ると、胸の処は六角形になってますが、その下二ヶ所は菱形になっちゃってましたね。まだまだですね…私の縛りも…。





ご主人様がいる女性は多かれすくなかれ
ノーパン、ノーパンでのお出かけをさせられたことがあると思います。
食事に行った時になど、わざと薄着にさせて胸のポッチが見えるようにさせて、その店の店員にチラチラ見られたりします。男の店員なら興味有り気に、女の店員なら軽蔑したように。
そのどちらの視線も興奮に繋がるようです。


☆緊縛モデルさん募集中☆
緊縛に興味がある方、経験の有無にかかわらずご応募ください。
まずは、コメントに非公開で気楽にご連絡ください。(当方、東京在住です。)






Category - 樹里

0 Comments

Post a comment