2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

樹里Ⅲ-Ⅱ 8

Category - 樹里


座っている状態から、仰向けに寝かせたのですが、その際に樹里さんは甘い吐息を吐きました。
どうしたの?と、聞くと、
アソコに縄が…と答えます。
そりゃあ、そうです。
さっきまでの体制よりこの体制の方が股間に喰い込みますからね。




露出って…
人によって、違うようですがガッツリ見られるよりも見られるか見られないかのギリギリが興奮するって人多いですよね。
人がいる中で人に見られないようにしての露出は興奮すると思いますが、それを撮影するのもスリルがあって興奮しますね。


☆緊縛モデルさん募集中☆
緊縛に興味がある方、経験の有無にかかわらずご応募ください。
まずは、コメントに非公開で気楽にご連絡ください。(当方、東京在住です。)


Category - 樹里

0 Comments

Post a comment