2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

樹里Ⅲ-Ⅱ 13 LAST

Category - 樹里


樹里さんの今回のシリーズはこれがラストカットです。

最初の緊縛撮影で気に入ってくれたのか、今回は積極的になってくれました。
私としてはすごく嬉しいことで、撮影も楽しくさせていただきました。
そして、麻縄の魅力を知っていただけたようですね。


☆緊縛モデルさん募集中☆
緊縛に興味がある方、経験の有無にかかわらずご応募ください。
まずは、コメントに非公開で気楽にご連絡ください。(当方、東京在住です。)

Category - 樹里

6 Comments

ryu  

HADES様

こんばんは。

ご調教の後にカメラに残った画像を見ると、恥ずかしい姿がほとんどで(笑)万が一カメラを落としたら・・なんて考える恐ろしくなりますv-402こんなに美しい緊縛姿を残せるなんて樹里さまが楽しまれるお気持ちわかります。

2014/11/11 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Tony  

有難う御座います

有難う御座います、次のモデルさん、「M女」さんも調教をお待ち致します。

2014/11/11 (Tue) 14:48 | REPLY |   

HADES  

Re: HADES様

ryuさんコメントありがとうございます。
カメラを落としたら…
考えただけで怖いですよね(笑)
私は緊縛や逢瀬の撮影後は、とっととCDに保存してとっととカメラのメモリーは消去するようにしてます。万が一妻にみられたら…もっと怖いですから(笑)

樹里さんは今までにない自分の姿に喜んでくれてますね。

2014/11/12 (Wed) 05:55 | REPLY |   

HADES  

Re: 有難う御座います

Tonyさんコメントありがとうございます。
次回のモデルさんは只今編集中ですので、今しばらくお待ちくださいね。

2014/11/12 (Wed) 05:58 | REPLY |   

なほこ  

不思議です。

HADES 様

こんばんは
凄くイヤラシイ体勢の画像なのに、私は緊縛が入るとそれはイヤラシイを超えて綺麗としか思えません。

もちろん、ドキドキしてしまうのですけど。(^^;;
先日、緊縛の写真集を見る機会がありました。
どれもやっぱりイヤラシイ画像なのですが、綺麗でうっとりします。

樹里様も、HADES様の縛り心地よく、心も身体も解放されたようですね。
諄いようですが、イヤラシイけど凄く綺麗です。

2014/11/12 (Wed) 17:49 | REPLY |   

HADES  

Re: 不思議です。

なほこさんコメントありがとうございます。
それは…やはり経験が物語るだと思います。
私は昔、緊縛女性の写真を見るといやらしさだけで興奮していましたが、自分が緊縛をするようになって、美しさを感じるようになりましたね。
これも麻縄の魅力なのかもしれませんね。

2014/11/12 (Wed) 23:28 | REPLY |   

Post a comment