2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

樹里 Last appearance 1

Category - 樹里


みほさんのシリーズ途中ですが、ここで樹里ちゃんを再登場させます。
と…いうより最後の登場となります。

これからお見せしていく画像は、実はお蔵入りにしたものです。前回の撮影の時に別バリエーションとして撮影したのですが、前作と似てて代わり映えしないので掲載を止めていました。



しかし、訳あって樹里ちゃんは遠方に引っ越してしまいました。そして、彼女の環境からして今後緊縛撮影をお願いすることは叶わぬこととなりました。
それで、これを機に蔵出しすることにしました。

最後となった樹里ちゃんの姿をご堪能ください。


★モデル募集中★
緊縛に興味がある女性やカップルさん等の応募をお待ちしております。
経験の有る無しは問いませんが、未経験の方は抵抗もあるでしょう。まずは緊縛に対するその胸の内を教えてくださいね。
Mail
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 樹里

2 Comments

Tony  

新しい方

新しい方、有難う御座います、素敵な緊縛、感謝申し上げます。

2015/04/10 (Fri) 16:16 | REPLY |   

HADES  

Re: 新しい方

Tonyさんコメントありがとうございます。
塾女さんが多いなか、唯一の20代でしたがこのシリーズが最後となります。

2015/04/11 (Sat) 07:54 | REPLY |   

Post a comment