2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

果歩Ⅱ 4

Category - 果歩


手を広げ、何事も受け入れるような姿です。
さぁー私に何してもよいのです。
あなたの好きなようにしてくださって。

その姿は聖母のようにもみえて、
これから受ける罰に静かにその時を待つ魔女のようにも見えます。



不倫について…。

前回、心悩ますのは女性の方ではないかと書きましたが。
堕ちてしまうと、ことこん堕ちてしまうのではという気持ちから更なる一歩が踏み出せないような気がします。
だから、男性はそんな女性に対して両手を広げ「飛び込んでこい!」と受け止めてあげないといけませんね。
中途半端な気持ちでは女性も不安でしかたないと思うからです。


☆緊縛モデルさん募集中☆
緊縛に興味がある方、経験の有無にかかわらずご応募ください。
まずは、コメントに非公開で気楽にご連絡ください。(当方、東京在住です。)



Category - 果歩

0 Comments

Post a comment