2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

果歩Ⅱ 5

Category - 果歩



室内照明で妖艶に浮かび上がる果歩さんです。

果歩さんの背後に回り麻縄をかけた瞬間に彼さんは嫉妬したと言います。
大事モノを他人に取られてしまう気持ちになったと。
でも、同時に今までに経験したことの無い興奮をしたと言っていました。





またまた不倫のこと…。

不倫は道徳的には許されないことです。
言い換えると「悪いこと」です。
常識ある既婚者なら、けしてしてはいかないことぐらい誰でも分かります。
では?なぜ分かっててするのか?
それは「悪いこと」をしたいからではないでしょうか。
今まで真面目にやってきた分、少しは悪いことをしたいって気持ちがどこかにあるのではないって考えることもあります。

そして…
悪いことをする背徳感に興奮してしまうからかもしれません。


☆緊縛モデルさん募集中☆
緊縛に興味がある方、経験の有無にかかわらずご応募ください。
まずは、コメントに非公開で気楽にご連絡ください。(当方、東京在住です。)

Category - 果歩

5 Comments

ROCA  

こんばんは♪

緊縛されてるのに何故か女王様的に
見えてしまうのは私だけでしょうか?
ほんと室内灯に照らされ妖艶ですね(^_-)
寝取られ願望ってのは大なり小なりあると思いますが
いざ実行となるとなかなか踏み込めないッスね(^_^;)

2014/11/18 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: こんばんは♪

ROCAさんコメントありがとうございます。
確かに(笑)女王様にも見えますよね。
ちゃんと私を綺麗にお撮り!とか言われてそうなね。
寝取りの好みは人それぞれですからね。
この時は疑似寝取りって感じですかね。

2014/11/19 (Wed) 05:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/19 (Wed) 17:43 | REPLY |   

ryu  

HADES様

こんばんは。

信頼関係が築かれているからこそ人様に委ねても大丈夫なんだと、このような愛もあるのだと知り、驚いたり感動したりしています。今の私が彼さんなら…たぶん滅茶苦茶ヤキモチ妬いて卒倒しちゃうと思いますv-411まだまだ精進が足りませんね。

2014/11/19 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: HADES様

ryuさんコメントありがとうございます。
信頼関係が大事ですが、その信頼関係を築くのもけして簡単ではありませんよね。

2014/11/20 (Thu) 06:03 | REPLY |   

Post a comment