2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

果歩Ⅱ 18

Category - 果歩


乳首を引っ張られ悶える果歩さんです。
私はただただその様子を映すだけです。
彼さんは引っ張りに強弱をつけ、果歩さんの顔をじっと見つめています。
そして、果歩さんもそんな彼さんを見つめてお互いの目で語りあってるようにも見えます。





人妻との思い出…。

10歳も離れているので、私が何を言ってもカッコつけても彼女には全てお見通しです。なので、背伸びすることなく接していました。
彼女にとって私は、若くて元気な遊び相手を手に入れた程度でそれ以上でもなくそれ以下でもありませんでした。
彼女からは色々なことを学ばせてもらいました。女の考え方、女の気持ち等、当時ガキそのものの私には考えが及ばないことばかりでした。
そして、ベッドの中でも数々のことを学ばせてもらいました、女の身体というものを。その時はSM的な行為はしてはいないのですが、その後の私の性的行動や行為の基本になっています。
女を責めるということは、女の身体を知っていないといけないことだと思うからですね。


(つづく)



☆緊縛モデルさん募集中☆
緊縛に興味がある方、経験の有無にかかわらずご応募ください。
まずは、コメントに非公開で気楽にご連絡ください。(当方、東京在住です。)

Category - 果歩

2 Comments

なほこ  

こんにちは

HADES 様

こんにちは
目で語り合うなんてそんな関係素敵ですね。
果歩様の肌に施された縄、綺麗なお肌に麻縄がとても映えますね。(^^)

押し潰された乳首、痛そうですがとても良いですね。

2014/12/07 (Sun) 16:16 | REPLY |   

HADES  

Re: こんにちは

なほこさんいつもコメントありがとうございます。
撮影画像を褒めていただいて嬉しいです。
特にM女性の方にそう言ってもらえると、撮った甲斐があります。

2014/12/08 (Mon) 05:56 | REPLY |   

Post a comment