2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

果歩Ⅱ 19

Category - 果歩


再びアップの画像です。

麻縄に、黒網のボディスーツ、乳首責めの玩具と、変態ともいえる取り合わせですね。
でも、それを好む者からしたら楽しい遊びでしかなりません。他人はどうあれ当人同士が楽しいと思えばそれで良いことだと思っています。
しかし、ある程度の節度は必要かもしれませんね。





人妻との思い出…。

彼女のご主人は仕事で帰りが遅い方だったので夜そこそこの時間まで一緒にいました。ある日、そのご主人が出張とのことで初めてお泊まりをしました。
今まで以上にじっくり時間をかけて愛しあいました。ソファで、お風呂の中でとベッド以外でも獣のように貪りあいました。

しかし、初めてのデートから10ヶ月程過ぎた時に別れの時が訪れてしまいました。

(つづく)


☆緊縛モデルさん募集中☆
緊縛に興味がある方、経験の有無にかかわらずご応募ください。
まずは、コメントに非公開で気楽にご連絡ください。(当方、東京在住です。)


Category - 果歩

0 Comments

Post a comment