2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

恭子Ⅵ 1

Category - 恭子


熟女恭子さんの登場です。

撮影にするにあたり恭子さんに要望してみました。よりエッチな、よりいやらしい感じに撮りたいと。恭子さんは二つ返事でOK。
じゃあ…今回は全裸の方がいいかしら…と。相変わらずのりの良い女性です。
全裸になった恭子さんに後手縛りを施します。そして洗面所の鏡の前に立ってもらい撮影開始です。

以前にもこのように鏡の前に立たせましたが、こういうシュチュエーションを私が好きというのもありますが、恭子さん自信も好きだと言います。
自分が縛られた姿を、卑猥な牝と化した自分を目の当たりにすることに興奮するのだと言います。



☆緊縛モデルさんを募集しています☆
緊縛に興味がある方、経験の有無にかかわらずご応募いただければと思います。
まずは、コメントに非公開で気楽にご連絡ください。
(当方、東京在住です。)

Category - 恭子

1 Comments

Tony  

新しい方

素敵な方の「緊縛」に、目が吸い寄せられます、次を楽しみにお待ち申し上げます、有難う御座います

2014/12/18 (Thu) 19:52 | REPLY |   

Post a comment