2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

果歩Ⅱ 20 LAST

Category - 果歩


果歩さんのラストカットです。
今回は彼さん同席というパターンで、楽しい撮影でした。
撮影を終了すると、麻縄だけ解き私だけ先にホテルを後にして、二人きりにしました。
その後、二人が熱く燃え上がったことは言うまでもありません。

果歩さん、彼さんありがとうございました。





人妻との思い出…。LAST

いつものように電話でデートのお誘いをしたところ、彼女はもう会えないと突然言われました。当然、なぜ?と問いただすと…子供ができたといのです。
私はうろたえました。ま…まさか…そんな…ちゃんと避妊はしていたのに。
彼女は電話の向こうでクスっと笑い、もちほんあなたじゃないわよ。主人との子供よ。と言われました。
皮肉なものです。子供が欲しかったのにずっとできずにいて、半ば諦め気味で男遊びをしていたのですが、私と付き合った途端妊娠するなんて。
きっと若い私の刺激に彼女の身体の中の何かが変化したのでしょ。
本音としては最後に1回、生で中出しでさせて欲しいと思ったのですが…。
そこはぐっと堪えてやせ我慢して祝福の言葉を贈ると共に、終わることに承諾しました。その方がこじれることなく綺麗に幕を閉じることができるからです。
彼女との付き合いで私も少し大人になったのでしょうね。

でも…もしかして…その為に私と付き合ったとしたら…

(おわり)


☆緊縛モデルさん募集中☆
緊縛に興味がある方、経験の有無にかかわらずご応募ください。
まずは、コメントに非公開で気楽にご連絡ください。(当方、東京在住です。)




Category - 果歩

2 Comments

ROCA  

おお〜〜っ!!

こんばんは〜♪
こちらこそご無沙汰してすみませんm(__)m
のけぞった果歩さんの姿がたまりませんね!!
ナイスショットです(^_-)
人妻さんとの思い出は一生の宝ですね♪
引き際も男らしくてアッパレです(^_-)

2014/12/10 (Wed) 18:37 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: おお〜〜っ!!

ROCAさんいつもありがとうございます。
いやいや…男らしくなんかないんですよー。
めちゃくちゃやせ我慢してカッコつけたんよ。
でも、そのおかげで結果綺麗な思い出に終わることがてめきたのですけどね。

2014/12/13 (Sat) 18:32 | REPLY |   

Post a comment