2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

恭子Ⅵ 3

Category - 恭子


昼下がりのホテルの一緒で、他人の男に全裸を晒しています。
そして他人の男に緊縛されその姿を撮影されています。
でも、目はトロンとしこの状態を楽しんでいます。
恭子さんの中の牝が疼き、今にも暴走しそうな勢いかもしれません。

しかし、私と恭子さんはカメラマンとモデルの関係です。その一戦を超えることはありません。
私は恭子さんを生殺しにして撮影を続けます。


☆緊縛モデルさんを募集しています☆
緊縛に興味がある方、経験の有無にかかわらずご応募いただければと思います。
まずは、コメントに非公開で気楽にご連絡ください。
(当方、東京在住です。)

Category - 恭子

6 Comments

ROCA  

こんばんは♪

ご無沙汰してます。コメントありがとうございました。
豊満なボディに縄化粧が妖艶ですね〜♪

2014/12/21 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Tony  

可哀想です

可哀想です、逝かせて上げて下さい、有難う御座います

2014/12/22 (Mon) 01:27 | REPLY |   

ryu  

HADES様

こんにちは。

素敵な写真です。このような角度からの撮影は胸の形が正直に出てしまうと思うのですが恭子様はとても綺麗です。

全裸で縄に拘束されてS様の目で見つめられて、触れていただけないもどかしさ、この屈辱的 な扱いをもし私がご主人様から与えられたとしたら…大泣きしますね。きっとv-406

2014/12/23 (Tue) 16:52 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: こんばんは♪

ROCAさんコメントどもです。
妖艶ですよねーまさに熟女って感じですよねー。

2014/12/24 (Wed) 06:17 | REPLY |   

HADES  

Re: 可哀想です

Tonyさんコメントありがとうございます。
可哀想でも、一線は越えられません。

2014/12/24 (Wed) 06:19 | REPLY |   

HADES  

Re: HADES様

ryuさんコメントありがとうございます。
泣いてしまうのですか?
いいですねー。女性がわななく姿は好きですね。

2014/12/24 (Wed) 06:21 | REPLY |   

Post a comment