2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

恭子Ⅵ 4

Category - 恭子


本来乳房や乳首はそこから乳を出し、子に与える為のものですね。
それは人間だけではなく哺乳類と呼ばれる動物全てがそうなっています。
しかし、人間だけは本来の目的以外に性感帯たしての役割をしています。
考えたら、人間とはなんとはしたない生き物なのでしょうね。



☆緊縛モデルさんを募集しています☆
緊縛に興味がある方、経験の有無にかかわらずご応募いただければと思います。
まずは、コメントに非公開で気楽にご連絡ください。
(当方、東京在住です。)

Category - 恭子

2 Comments

Tony  

鏡の中の

鏡の中の自分に、如何の様に素敵な緊縛が、声を聞きたいです、美しい緊縛を有り難う御座います

2014/12/24 (Wed) 16:08 | REPLY |   

HADES  

Re: 鏡の中の

Tonyさんコメントありがとうございます。
声は小さく甘いため息でしたよ。

2014/12/25 (Thu) 06:28 | REPLY |   

Post a comment