2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

恭子Ⅵ 5

Category - 恭子


以前にも書いたかもしれませんが、身体の線が崩れている中年女性が好きです。
年月わかけて熟した身体に私はそそられます。
そう言った意味では、恭子さんの身体はとても素敵です。
この身体の上を何人の男が通り過ぎたのでしょう。
そして、何人の男がこの身体を弄んだのでしょう。



☆緊縛モデルさんを募集しています☆
緊縛に興味がある方、経験の有無にかかわらずご応募いただければと思います。
まずは、コメントに非公開で気楽にご連絡ください。
(当方、東京在住です。)

Category - 恭子

2 Comments

Tony  

上げた足に

上げた足の・・・、見えない所に関心が、見たい、恥ずかしい彼女の気持ちが、緊縛が上手く引き出しておられます、有難う御座います、御見せ下さい、縄酔いの証拠が・・・。

2014/12/25 (Thu) 20:05 | REPLY |   

HADES  

Re: 上げた足に

Tonyさん。コメントありがとうございます。
見えてしまうのが必ずしも良いとは思えませんよね。
見えないからこそのエロチズムってありますよね。

2014/12/26 (Fri) 23:33 | REPLY |   

Post a comment