2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

恭子Ⅵ 12

Category - 恭子


嘗ての愛奴の為にと作ったものなので、二人の関係が終演を迎えた時に棄てようかとも思ったのですが、自分で言うのも何ですが良い出来だと思ったもので、ついつい捨てれずにいました。

それが今回こういう形で陽の目を見たのですが、恭子さんにとても似合ってると思っています。それに調整しなくても、長さやバランスがバッチリでしたね。



☆緊縛モデルさんを募集しています☆
緊縛に興味がある方、経験の有無にかかわらずご応募いただければと思います。
まずは、コメントに非公開で気楽にご連絡ください。
(当方、東京在住です。)

Category - 恭子

4 Comments

ryu  

HADES様

こんにちは。

恭子様で素敵なイヤリング復活されたのですね♪
お写真を拝見させていただいた時、アレッと思いました(*^^*)

相当締め付けたのでしょうか^^;前に伸びた乳首を見て自分に置き換えると身震いしてしまいます。ボディジュエリー憧れますv-353

2015/01/10 (Sat) 15:31 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: HADES様

ryuさんコメントありがとうございます。
ですよねー以前に紹介したボディアクセですからね。
愛奴に使っていた首輪は他の女性にはつけられませんが、アクセは別と考えています。
ご主人様にオリジナルアクセおねだりしては?(笑)

2015/01/11 (Sun) 05:39 | REPLY |   

S  

こんにちは

これ凄い良いですね!
過去ログに詳細な記事とかあるのでしょうかね?

参考にして作ろうかと思ってます。

2017/10/04 (Wed) 13:50 | REPLY |   

HADES  

Sさんへ

コメントどーもです。
ブログでも書いてますが、元々愛奴の為に制作したものなので詳細はブログでは書いてはいませんが…個別でDMででもお知らせしますねー!

2017/10/04 (Wed) 16:10 | REPLY |   

Post a comment