2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

恭子Ⅵ 13

Category - 恭子


イヤリングのピンが乳首に突き刺っています。

自分の愛奴だったらイヤリングではなく、乳首にピアスをあけてチェーンと繋いでしまうことでしょう。
そして、それを引っ張りながら言葉で責めたてながらアクメへと誘うだろうと。
そんな妄想をしつつ撮影をしていました。



☆緊縛モデルさんを募集しています☆
緊縛に興味がある方、経験の有無にかかわらずご応募いただければと思います。
まずは、コメントに非公開で気楽にご連絡ください。
(当方、東京在住です。)


Category - 恭子

2 Comments

Tony  

素敵な飾りで

素敵な飾りで、彼女は嬉しそうでしょうね、今年は強烈な逝き地獄、更に鞭、蝋燭、如何か色々お願い致します、有難う御座いました。

2015/01/08 (Thu) 19:09 | REPLY |   

HADES  

Re: 素敵な飾りで

Tonyさんコメントありがとうございます。
でも…ここで紹介するのは緊縛画像ですので、鞭や蝋燭等はそういう相手と楽しみたいですねー。
誰か紹介してください(笑)

2015/01/11 (Sun) 05:37 | REPLY |   

Post a comment