2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

恭子Ⅵ 16

Category - 恭子


ここでちょっとしたプレイをしてみました。
緊縛したままの恭子さんに目隠しをして、言葉責めをしながらの撮影です。

ここでは書けないような言葉を恭子さんに投げかけ、その様子を撮影しました。
床にしゃがみ恭子さんを見上げるようにして、その様子を1つ1つおさえました。



☆緊縛モデルさんを募集しています☆
緊縛に興味がある方、経験の有無にかかわらずご応募いただければと思います。
まずは、コメントに非公開で気楽にご連絡ください。
(当方、東京在住です。)

Category - 恭子

1 Comments

ryu  

HADES様

こんにちは。
言葉で虐められると、恥ずかしくて苦しくて…どう反応していいのかわからなくて私はあまり好きではない。。。はずなんですが、カラダは逆の反応を示す不思議^^;

2015/01/16 (Fri) 13:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment