2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

恭子Ⅵ 17

Category - 恭子


恭子さんは私の言葉に興奮し、天井を見上げるようにして喘ぎます。
私が投げかける言葉に抵抗するように、否定していきます。
そんなことない、そんなんじゃない、違う違う、違うわと私に言われるような女では無いと否定しますが、それは全て正解なのです。
だからこそ否定しつつも興奮していくのです。



☆緊縛モデルさんを募集しています☆
緊縛に興味がある方、経験の有無にかかわらずご応募いただければと思います。
まずは、コメントに非公開で気楽にご連絡ください。
(当方、東京在住です。)

Category - 恭子

2 Comments

Tony  

流石の調教

流石の調教、彼女の至福の時間が、最高です、有難う御座います。

2015/01/18 (Sun) 17:21 | REPLY |   

HADES  

Re: 流石の調教

Tonyさんコメントありがとうございます。
調教経験者だからこその表情だと思います。

2015/01/19 (Mon) 06:30 | REPLY |   

Post a comment