2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

MIHO 2

Category - みほ
HADESです。
復帰早々、皆様から暖かいコメントをいただき嬉しい限りです。
無理せず自分のペースで長くやっていきたいと思いますので宜しくお願いいたします。






麻縄での緊縛は日本独特のものですよね。故に和風がやはり似合います。
それはかいらんさんも同じ気持ちでいらっしゃって畳のあるコテージを探してくださいました。



★モデル募集中★
緊縛に興味がある女性やカップさん等の応募をお待ちしております。
経験の有る無しは問いませんが、未経験の方は抵抗もあるでしょう。まずは緊縛に対するその胸の内を教えてくださいね。
Mail
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - みほ

2 Comments

ryu  

HADES様

おかえりなさいませv-410
再開を心よりお待ちしておりました。
またワクワクさせていただきますね(*^^*)

2015/03/19 (Thu) 20:14 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: HADES様

ryuさんただいまです!
また、これからもよろしくお願いします。

ハサミを持ったご主人様…
ハラハラドキドキだったでしょうね

2015/03/20 (Fri) 06:48 | REPLY |   

Post a comment