2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

MIHO 3

Category - みほ


私は緊縛撮影をする時は、ある程度のテーマやストーリーを考えています。
普通に生活を送ってきた奥様が、緊縛の世界へと陥れられていく様を撮りたいと思いました。
第1シリーズはその最初の段階で、強引に縛られた従うしかない。と…そんなイメージで撮っていきました。



★モデル募集中★
緊縛に興味がある女性やカップさん等の応募をお待ちしております。
経験の有る無しは問いませんが、未経験の方は抵抗もあるでしょう。まずは緊縛に対するその胸の内を教えてくださいね。
Mail
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - みほ

2 Comments

ryu  

HADES様

こんにちは。

これからドキドキの展開があるのですね。

強引に縛られてしまったら、絶望の淵に突き落としていただくしかありません。自分ではどうすることも出来ないのですから。

2015/03/21 (Sat) 11:07 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: HADES様

ryuさんコメントありがとうございます。
絶望の淵…そうですね。
なのに興奮してしまい欲情する頭とは違った反応が身体に出てしまう…て、ことありますよね。最初はそれを認めないけど、やがて認めざるおえないことに…。

2015/03/21 (Sat) 18:47 | REPLY |   

Post a comment