2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

MIHO 6

Category - みほ


縛られて自由を奪われた人妻は、男にど突かれて横倒しに。
これから何をされるのか…これを考えると人妻は怖くてしかたない筈なのに、身体の芯が段々と熱くなっていきます。
そんな自分の身体を人妻は否定します。自分はそんの女ではないと。


★モデル募集中★
緊縛に興味がある女性やカップさん等の応募をお待ちしております。
経験の有る無しは問いませんが、未経験の方は抵抗もあるでしょう。まずは緊縛に対するその胸の内を教えてくださいね。
Mail
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - みほ

2 Comments

Tony  

もう濡れているのでは

もう次の責めを期待し、貴方様の縄に濡らしているのでは、美しいです、有難う御座います

2015/03/26 (Thu) 23:51 | REPLY |   

HADES  

Re: もう濡れているのでは

Tonyさんどーもです。
この時既に濡れていたかどうかは…みほさん自身しか分かり得ないことですねー。

2015/03/27 (Fri) 06:47 | REPLY |   

Post a comment