2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

MIHO 7

Category - みほ


みほさんは緊縛の経験はもちろんあります。しかも、私なんかよりも上級者に施されています。
しかし、この日はかなり久しぶりの緊縛だったらしく私の未熟な縛りでも喜んでいただけたようです。


★モデル募集中★
緊縛に興味がある女性やカップさん等の応募をお待ちしております。
経験の有る無しは問いませんが、未経験の方は抵抗もあるでしょう。まずは緊縛に対するその胸の内を教えてくださいね。
Mail
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - みほ

2 Comments

Tony  

声が

声が聞こえて来そうです、此れからどの様に緊縛されますか、妄想しています、有難う御座います

2015/03/29 (Sun) 04:58 | REPLY |   

HADES  

Re: 声が

Tonyさんどもです。
まだまだこれからなので、じつくりとみほさんを視姦してくださいね(笑)

2015/03/29 (Sun) 05:57 | REPLY |   

Post a comment