2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

淫乱 熟女 「かいらん版」

Category - 未分類


今回のコラボ企画をしましたかいらんさんのとこもリリースされましたのでお知らせしたいと思います。

淫乱 熟女 「かいらん版」
http://kairanbanjyukutuma888.x.fc2.com
画像集 「緊縛 鞭 蝋燭・SM 」五十章



同じ被写体でありながらも、撮影する人によってこうも違うものだなーと思ってしまいました。
是非、かいらんさんの方も覗いてみてくださいね。
そして過去や他のみほさんの恥躰の数々もご覧ください。みほさんが実はどんなに淫乱熟女なのかが分かると思います。


でも…

一気に掲載されてるので、私のこの後のネタばれしちゃいますけどね(笑)



Category - 未分類

6 Comments

Tony  

有難う御座います

有難う御座います、早速参ります

2015/03/29 (Sun) 18:57 | REPLY |   

momo  

ネタバレでも

内容が素晴らしければ問題なしです♪
見比べるのも面白いですね。コラボ企画ならでは。

2015/03/30 (Mon) 00:32 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: 有難う御座います

Tonyさんどもです。
きっとTonyさんも気にいる淫乱熟女さんですよー。

2015/03/30 (Mon) 07:57 | REPLY |   

HADES  

Re: ネタバレでも

momoさんコメントありがとうございます。
ですねー私もコラボは初めてですが、こうやって見比べるのって面白いですね。
そして、お互いのスタンスがはっきりと分かりますよねー。

2015/03/30 (Mon) 07:59 | REPLY |   

竜二  

素晴らしいですね~♪

こんにちは♪(^_^)v
当方のブログにもお越し頂きありがとうございます。

みほさん・・・相変わらずエロいなぁ。
私も以前縄を掛けさせて頂きましたが縄が馴染む身体なんですよね~♪

今度ウチも宜しくお願いしますね♪(^_-)-☆
基本土曜日は空いておりますので・・・
あっ!私は撮影に専念しますのであしからず♪(笑)

2015/04/05 (Sun) 13:08 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: 素晴らしいですね~♪

竜二師匠コメントありがとうございます!
(弟子にした覚え無いって?(笑))
ええーみほさん相変わらずエロかったです。

て!えええ?
撮影に専念って⁉︎
えええええ!師匠の前で私が麗美さん縛るんすか?ええええええ!
それってプロのバッターを相手に小学生の草野球ピッチャーが投げるよーなもんすよー。
うーーーん…でも麗美さん縛ってもみたいし…うーーーんうーーーん…

2015/04/06 (Mon) 11:41 | REPLY |   

Post a comment