2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

樹里 Last appearance 10

Category - 樹里


これで樹里ちゃんのカットは最後となります。

一度ならずも二度も撮影に協力してくれて本当に感謝しております。
今後、樹里ちゃんに幸あらん事を祈っています。

樹里ちゃん本当にありがとうね。


★モデル募集中★
緊縛に興味がある女性やカップルさん等の応募をお待ちしております。
経験の有る無しは問いませんが、未経験の方は抵抗もあるでしょう。まずは緊縛に対するその胸の内を教えてくださいね。
Mail
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 樹里

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/21 (Tue) 00:19 | REPLY |   

HADES  

鍵コメさんへ

お久しぶりです。訪問ありがとうございます。
この撮影に使ったホテルは、東京都内に数店舗あるバリのリゾート感をイメージしたホテルと言えばわかりますかね?(検索してみてくださいね)
もろ、ラブホではないので入り易いし、出易いですよー。

2015/04/21 (Tue) 08:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/22 (Wed) 21:02 | REPLY |   

HADES  

鍵コメさんへ

はい。撮影したのはその街です。
そちらの街のホテルにも行ったことがありますよー。樹里ちゃんの最初の撮影はまさにそこでした。
リクエストの件、もちろん同伴OKです。
詳細等についてはメールの方に送ってくださいね。

2015/04/22 (Wed) 21:48 | REPLY |   

HADES  

鍵コメさんへ追伸

アドレスを知られるのがお嫌でしたら、お互いコメントに非公開でのやりとりでもよいですよ。

2015/04/23 (Thu) 08:22 | REPLY |   

Post a comment