2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

MIHO Ⅱ 1

Category - みほ
熟女みほさんの再登場です。





再び、男達に呼び出された人妻。
弱みを握られているので、拒否はできない。
男達に更なる辱めを受けるが、しかたなく受け入れるしかなかった。
そう、しかたなく。
しかたなくという理由が欲しかった。
自分の意思では無いことが欲しかった。



こんな恥ずかしい姿にされて、性的興奮している自分を否定する。
私はそんな女じゃない。
そんな女じゃ。
そう自分に言い聞かせるが、言い聞かせる程泥沼に堕ちていく人妻。


★モデル募集中★
緊縛に興味がある女性やカップルさん等の応募をお待ちしております。
経験の有る無しは問いませんが、未経験の方は抵抗もあるでしょう。まずは緊縛に対するその胸の内を教えてくださいね。
Mail
kerberos0011@yahoo.co.jp


Category - みほ

0 Comments

Post a comment