2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

MIHO Ⅱ 11

Category - みほ


前に書いたように、みほさんのこの姿を3人の男性が見学しています。
みほさんは縄に酔いしれた虚ろな目で時々その3人へと目線を向けることがありました。
妖艶な熟女の目線を向けられた男性達は、きっと堪らなかったと思います。今にでもこの乳房にしゃぶりつき、犯してしまいたい。
そんな衝動が走ったと思います。

★モデル募集中★
緊縛に興味がある女性やカップルさん等の応募をお待ちしております。
経験の有る無しは問いませんが、未経験の方は抵抗もあるでしょう。まずは緊縛に対するその胸の内を教えてくださいね。
Mail
kerberos0011@yahoo.co.jp


Category - みほ

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/07 (Thu) 09:06 | REPLY |   

Post a comment