2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

MIHO Ⅱ 12

Category - みほ


緊縛をやっていて、この麻縄に挟まれて絞り出される乳房の姿がとても好きです。
透き通るような白い乳房が、やがて高揚しほんのり赤味を帯び乳首も突起していきます。
それはその女性自身の興奮を表し、身体の中の隠れた淫靡な部分が浮き出てくる様のようでもあります。


★モデル募集中★
緊縛に興味がある女性やカップルさん等の応募をお待ちしております。
経験の有る無しは問いませんが、未経験の方は抵抗もあるでしょう。まずは緊縛に対するその胸の内を教えてくださいね。
Mail
kerberos0011@yahoo.co.jp


Category - みほ

3 Comments

はじめマスター  

いい!

SMって、和ですよね。
畳とか麻縄が、女性の美しさを引き立ててくれるような気がするのは私だけ?
この雰囲気、とても好きです。
「わびさび」って言うのでしょうかね。

2015/05/08 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: いい!

はじめマスター様コメントありがとうございます。
おっしゃる通り、私も緊縛は和だと思っております!
元々江戸時代の罪人の拘束が元と聞いております故に、日本の裏文化だとさえ思っております。

2015/05/08 (Fri) 20:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/08 (Fri) 22:20 | REPLY |   

Post a comment