2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

MIHO Ⅱ 13

Category - みほ



ブロ友になっていただいてる『はじめマスター』さんから「SMって、和ですよね。」とコメントをいただきましたが、私もかいらんさんもそう思っています。
故にかいらんはこの場所を探してくれました。コテージとは思えない、この窓の作りや木の壁や柱、そして畳敷きと、まるで古民家のような室内の様子が日本の裏文化、緊縛にはもってこいの場所でした。


★モデル募集中★
緊縛に興味がある女性やカップルさん等の応募をお待ちしております。
経験の有る無しは問いませんが、未経験の方は抵抗もあるでしょう。まずは緊縛に対するその胸の内を教えてくださいね。
Mail
kerberos0011@yahoo.co.jp


Category - みほ

0 Comments

Post a comment