2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

MIHO Ⅲ 1

Category - みほ
みほさんのシリーズ3のはじまりです。
イメージはこんな感じです…。



人妻は奴隷の印として刺青を入れられてしまった。これでは、夫の前で裸になることはできない。つまりは夫との性行為を禁じられたのだった。
元より夫とは長年セックスレスが続いていたのでその心配は無いのだが、束縛されている、管理されているという事実が…。
堪らなく興奮してしまう。
そう、堪らなく興奮してしまう身体に成り下がってしまった。



人妻にとって性行為をするのは、ここだけ不特定多数の男の相手をさせられるここだけだ。
しかし、振り回されていたはずの人妻は心で笑みを浮かべるようになっていた。
いつしか男達の方が、人妻の身体の虜になっていたのだった。


★モデル募集中★
緊縛に興味がある女性やカップルさん等の応募をお待ちしております。
経験の有る無しは問いませんが、未経験の方は抵抗もあるでしょう。まずは緊縛に対するその胸の内を教えてくださいね。
Mail
kerberos0011@yahoo.co.jp




Category - みほ

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/16 (Sat) 19:45 | REPLY |   

Post a comment