2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

MIHO Ⅲ 2

Category - みほ


このコテージにはこんなテーブルがありました。
到着した当初はこのテーブルの上に飲み物や食べ物を置いて囲んで和んでいたのですが、この木製で年季の入っていて和風アンティークな感じがとても良いと思い撮影に使おうと思いつきました。

まるで、まな板の上の鯉状態でみほさんを寝かせ男達がガン見します…。
頭の先から足の爪先まで、なめまわすかのように男達視線が注がれます。


★モデル募集中★
緊縛に興味がある女性やカップルさん等の応募をお待ちしております。
経験の有る無しは問いませんが、未経験の方は抵抗もあるでしょう。まずは緊縛に対するその胸の内を教えてくださいね。
Mail
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - みほ

0 Comments

Post a comment