2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

MIHO Ⅲ 9

Category - みほ


手枷と足枷を繋ぎました。
これでみほさんは何も抵抗できません。

元より抵抗する気等ないでしょうが、無理矢理に他人に自由を奪われるという事実がMの性癖を刺激するのです。
麻縄を這わされ手足を拘束された姿は、いやらしくも美しいと感じる私です。


拘束具のこと…。
SMを本格的に始めた頃はやはり手錠から購入しました。あの金属感が堪らなくそそりました。
しかし、当時の愛奴が感じ過ぎて暴れると手首にくっくり痕がついてしまうので手枷・足枷も購入しました。
自分の愛奴だとしても、相手が人妻となると旦那さんの元に返さないといけないので目立つ痕は控えなければなりません。
しかし…見えない部分には、思いっきり痕をつけましたけどね(笑)


★モデル募集中★
緊縛に興味がある女性やカップルさん等の応募をお待ちしております。
経験の有る無しは問いませんが、未経験の方は抵抗もあるでしょう。まずは緊縛に対するその胸の内を教えてくださいね。
Mail
kerberos0011@yahoo.co.jp



Category - みほ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/03 (Wed) 09:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/03 (Wed) 11:51 | REPLY |   

Post a comment