2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

MIHO Ⅲ 8

Category - みほ


みほさんのパイパン土手高マ◯コをどアップで‼︎

と…言っても無修正でお見せする訳にはいきません。ここいらまでがFC2の限界と考えます。
いや!一度トコトンやってみよかな!
それでどれくらいでブログを締め出されるか⁉︎
とっ…気持ちもちょっとありますが、それはしませんけどね。でも、私は好奇心が旺盛なのでしょうか…駄目!と言われるとよけいやりたくなることもありますね。その好奇心がこういう世界へと誘われたのかもしれません。


無修正のこと…。
皆さんご存知の某無修正サイトがありますよね。一時期、私は愛奴を晒していたことがあります。愛奴もブログをやっていたので、いわゆるそれの裏ブログ的なことをやっていました。顔だけモザイクで他は無修正でした。
私に晒されること、私の手によって卑猥な姿を全て不特定多数の前に晒すこと。
実は愛奴の望みでもありました。


★モデル募集中★
緊縛に興味がある女性やカップルさん等の応募をお待ちしております。
経験の有る無しは問いませんが、未経験の方は抵抗もあるでしょう。まずは緊縛に対するその胸の内を教えてくださいね。
Mail
kerberos0011@yahoo.co.jp



Category - みほ

0 Comments

Post a comment