2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

MIHO Ⅲ 11

Category - みほ


縄が似合う似合わないがあるとしたら、間違い無くみほさんは縄が似合う女性だと思います。
それはスタイルが良いとかそうじゃないとかも関係するかもしれませんが、やはり肉体から醸し出すエロスの部分も大きいかと思います。
そして緊縛され拘束されたこの状況に酔い、喜んでるとも思えるその表情は観る者を釘付けにさせてしまいます。


緊縛のこと①…。

なぜ緊縛が好きか?
あたり前の話ですが、緊縛された女性の姿にエロスを感じるからです。
でも、それは思い返すと少年の頃からそうだったかもしれません。
本屋で偶然見たSM雑誌の表紙の緊縛された女性のイラスト。
それを見た瞬間、意味も分からず興奮し本屋なのに勃起してしまいました。
思い返すと、それが最初の緊縛の出会いだったと思います。


★モデル募集中★
緊縛に興味がある女性やカップルさん等の応募をお待ちしております。
経験の有る無しは問いませんが、未経験の方は抵抗もあるでしょう。まずは緊縛に対するその胸の内を教えてくださいね。
Mail
kerberos0011@yahoo.co.jp




Category - みほ

0 Comments

Post a comment