2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

MIHO Ⅲ 12

Category - みほ


この時のみほさんの縛り方は『菱縄縛り』といいますが、身体の真ん中で菱型になっているのでそう呼ばれています。
これが六角形になのると、よく聞く『亀甲縛り』となります。
シリーズ当初にビスチェに合わせてこの縛りしたと書きましたが、この素敵なデザインのビスチェを麻縄が這うようにしたかったのです。


緊縛のこと②…。
今の時代はスマホで何でも観ることができますが、私の幼少の頃のエロアイテムといえばエロ本ぐらいしかありませんでした。駅前の繁華街にあるエロ本の自販機があったのですが、そこに緊縛された女性の表紙の本が並んでいました。
夜になると自転車を走らせて、それを買いに行ったことがあります。まだ、未成年でしたので本当は買ってはいけないのですが、思春期の男の子でしたのでその衝動を止めること等できるはずもありませんでしたね。


★モデル募集中★
緊縛に興味がある女性やカップルさん等の応募をお待ちしております。
経験の有る無しは問いませんが、未経験の方は抵抗もあるでしょう。まずは緊縛に対するその胸の内を教えてくださいね。
Mail
kerberos0011@yahoo.co.jp







Category - みほ

2 Comments

dameneko owner  

No title

下着の赤が鮮やかですね~♪
妖艶な雰囲気が伝わって来ます(^o^)

2015/06/09 (Tue) 08:18 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: No title

ownerさんコメントありがとうございます。
ですよねー本当に淫靡なランジェです。
女を牝にしてしまうアイテムですね。

2015/06/09 (Tue) 12:00 | REPLY |   

Post a comment