2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

MIHO Ⅲ 14

Category - みほ


みほさんのラストカットになります。

念願のみほさんを緊縛撮影できて感謝感激です。
たかがエロ友と言うなかれですね。人と人としての交流を大事にしてこそ、長くお付き合いさせていただけるというものです。故に信頼も築かれていったので、こういうコラボが実現できたのだと思っています。

さて…。
みほさんがこの後どうなったか?
まぁ察しの良い方ならお分かりですよね。
でも、私の企画はあくまで緊縛ブログですのでここまでです。そちらの企画はかいらんさんのサイトにお任せです。
しかし、呑気なおじさんですのでいつ続きがアップされるのやら(笑)

でも…実は画像をいただいているので、特別にパスワード有りの期間限定で先行公開をしても良いかなーとか思っています。許可もいただいる事ですし。
見てみたいですか?
ご要望によって、考えます。


★モデル募集中★
緊縛に興味がある女性やカップルさん等の応募をお待ちしております。
経験の有る無しは問いませんが、未経験の方は抵抗もあるでしょう。まずは緊縛に対するその胸の内を教えてくださいね。
Mail
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - みほ

0 Comments

Post a comment