2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

MIHO Ⅲ 13

Category - みほ


目隠しをしました。

たかが目隠しと思われるでしょうが、視覚を奪われることによって残り四感が研ぎ澄まされ、身体が敏感になるのです。
どこをどう写されているのか?
男達はどこにいるのか?
もしかして…もしかして…このまま私を…。
と…妄想も膨らみます。
何もしていないのに、みほさんは時折モジモジしはじめます。


目隠しのこと…。
ある時、ある女性を緊縛させた時に目隠しをするよ?と告げました。
その女性は目隠しなんかたいしたことない…とっ当初は思ったと言います。
感じてしまうと目をつぶることがあるので、それと変わらないと甘くみていました。
しかし、緊縛されたまま視覚を奪われて私を受け入れた時、それまでの挿入感よりも凄く感じていました。
すごい…すごい…堪らない…。
ずっとその言葉を連呼して何度も登りつめていました。

まぁ…でも…個人差はあるので全ての女性が目隠しで敏感になるとは限りませんけどね。


★モデル募集中★
緊縛に興味がある女性やカップルさん等の応募をお待ちしております。
経験の有る無しは問いませんが、未経験の方は抵抗もあるでしょう。まずは緊縛に対するその胸の内を教えてくださいね。
Mail
kerberos0011@yahoo.co.jp



Category - みほ

0 Comments

Post a comment