2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

百合 3

Category - 百合


着衣の上からなので、いつものように上半身を縛る形にしました。この方が囚われた感じがでると思いまして。
そして、下がスカートなのでこれで亀甲とかにすると、なんだか着衣の良さも亀甲の良さも半減してしまいそうです。

監禁のこと…②。
前回書きました「ワニ分署」ですがグラビアアイドルだった横山エミーが主役だったのですが、劇中でヤクザに捕まり監禁され、薬漬けにされて全裸で男達に回されるというシーンがありました。
監禁…拘束…輪姦…ですからね…。
そのあたりから、自分の中の性癖に気づきはじめたような気がします。


★モデル募集中★
緊縛に興味がある女性やカップルさん等の応募をお待ちしております。
経験の有る無しは問いませんが、未経験の方は抵抗もあるでしょう。まずは緊縛に対するその胸の内を教えてくださいね。
Mail
kerberos0011@yahoo.co.jp


Category - 百合

2 Comments

ケセラセラ  

縛られて、困ってる感、なす術がない感じの表情が想像出来ていいですね!

2015/06/20 (Sat) 12:21 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re:

ケセラセラさんコメントありがとうございます。
そう言ってもらうと嬉しいです。
そういう程で撮影しましたので。

2015/06/20 (Sat) 17:31 | REPLY |   

Post a comment