2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

百合 4

Category - 百合


百合さんは実家住まいらしく、手首に縄痕が残せないとのことなので今回も手枷との連動の縛りにしました。
本来は…
くっきりと痕を残したい、綺麗な縄痕を作りたい。そしてそれを指で追うように触れて、楽しみたいという願望は常にあるのですけどね。


拘束具のこと…②
拘束具等のアダルトグッズは、今やネットで簡単に購入できますよね。
女性の一人暮しでも気軽に買えたりもしますね。
でも、以前はやはりそういう専門店に行くしかなかったのですが、そこには様々な拘束具が並んでいて、ん?これどうやって使うのだろ?とまだ未熟な私は理解できない拘束具もありました。
今もネットではなく専門店にはいきます。その空間は日常とはかけ離れた異空間ともいえる場所でそこに居ることが楽しいかったりもします。


★モデル募集中★
緊縛に興味がある女性やカップルさん等の応募をお待ちしております。
経験の有る無しは問いませんが、未経験の方は抵抗もあるでしょう。まずは緊縛に対するその胸の内を教えてくださいね。
Mail
kerberos0011@yahoo.co.jp


Category - 百合

4 Comments

なほこ  

こんばんは

HADES 様

こんばんは

夏になると肌の露出も増えるため、緊縛後の痕は気をつけなければいけなくなりますね。

私も先日、吊っていただいた際、帰りは電車でしたのでご主人様が手首には拘束具を使われました。

樹里さんとは事情が違いますが、配慮いただける事は嬉しいですね。
私は「 大丈夫です!」なんて言ってしまいましたが(・・;)


なほこ

2015/06/29 (Mon) 21:10 | REPLY |   

HADES  

Re: こんばんは

なほこさんコメントありがとうございます。
愛奴としたは、ご主人様からの縄痕はずっと残っていて欲しいと思うのが本音ですが、リアルな世間の中にでるとそうもいきませんからねー。

すいません…樹里さではなく…百合さんでは?(笑)

2015/06/29 (Mon) 23:20 | REPLY |   

なほこ  

申し訳ございません

HADES 様

こんばんは

申し訳ございません。
大変失礼致しました。
編集用のパスワードを入力していないため、編集できません。
ごめんなさい。

なほこ

2015/06/29 (Mon) 23:31 | REPLY |   

HADES  

Re: 申し訳ございません

いえいえ大丈夫ですよー。

2015/06/29 (Mon) 23:34 | REPLY |   

Post a comment