2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

百合 10

Category - 百合


少女は男を睨みつける。

何も抵抗できず、男の好きにされるしかないのに少女は男を睨みつける。
自分の意思に反していること。
自分がこの状態を臨んでいないこと。
その事をアピールする為に、男を睨みつける。
自分は悪くない。
そう、自分を正当化する為にも。


撮影のこと…③
今回の撮影場所ですが、新宿は歌舞伎町のそれなりに有名なホテルのVIPルームで行いました。
でも、部屋に入った時は失敗したぁ!と思ったんです。ロビーで見た写真よりも家具等の茶色が濃かったんです。
テスト撮影すると、まるでモノクロ?と思うような色合いだったんですが…。
百合さんが色白だったので、逆に浮き上がって見えて結果オーライとはなりましたけどね。


★モデル募集中★
緊縛に興味がある女性やカップルさん等の応募をお待ちしております。
経験の有る無しは問いませんが、未経験の方は抵抗もあるでしょう。まずは緊縛に対するその胸の内を教えてくださいね。
Mail
kerberos0011@yahoo.co.jp


Category - 百合

0 Comments

Post a comment