2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

百合 11

Category - 百合


濃い茶色のソファに横たわせると百合さんの色白の肌が浮き立ちます。
特にこの素敵な足がより際立って見えますね。
パンストを履いて貰ってますが、生足にしよーかどうか迷ったのですが、足フェチの私としては、足を覆うアイテムも好きなんです。
パンストや網タイツやニーハイソックスとかね(笑)


ブログ更新のこと…。
私はスマホでこのブログを更新しています。
撮影はデジタル一眼レフカメラで、そのデータをPCで確認してから画像をPCからスマホへメールで移動。
自宅で夜中に編集することもありますが、通勤途中の電車の中とかもよくやっています。他人からはただメールかなんかしてる風にしか見えていないのですが、実はこんなエッチなものを制作してるとは誰も思わないでしょうね(笑)


★モデル募集中★
緊縛に興味がある女性やカップルさん等の応募をお待ちしております。
経験の有る無しは問いませんが、未経験の方は抵抗もあるでしょう。まずは緊縛に対するその胸の内を教えてくださいね。
Mail
kerberos0011@yahoo.co.jp


Category - 百合

0 Comments

Post a comment