2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

百合 13

Category - 百合
中断しておりました百合さんの登場です。Part1後半戦を開始いたします。



少女は唯一自由な足を使って逃げようとした。
しかし、抵抗虚しく男に捕まり床に抑えつけられる。
少女は自分の非力差を感じると共に、絶望感に襲われる。
もう、自分は男の好きにされるしかない。自分の犯した過ちに後悔をする。


着衣のこと…。
ご承知の通り、服の上から縛るのが好きです。でも、その際にモデルさんにお願いしているのが普段着ていない服を用意してもらっています。
顔はボカシを入れてるといっても雰囲気はわかるので、それに普段見かける服だと本人バレの可能性が高くなりますのでね。


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等、緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽にメールしてみてくださいね。
kerberos0011@yahoo.co.jp



Category - 百合

0 Comments

Post a comment