2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

百合 14

Category - 百合


ソファを降りて床に寝そべってもらいましたが、緊縛されてのこの姿は私自身興奮するシチュエーションです。
手荒にされてる感がありますからね。
そして、この茶色に白の模様が入っている床もその様子にあっていて、さらに百合さんを引き立ててくれたと思っています。
ラブホテルといっても、さすがVIPルームです。装飾が行き届いておますね。


ホテルのこと…。
この、ホテルもそうですがラブホテルっぽくないホテルも結構ありますね。
その最たるのは、やはりバ◯アンでしょうね。フロントからして普通のホテルな感じですし、ウエイティグスペースも明るいので、部屋待ちの客同士が顔を合わせても、そんなに気まずくないですものね。
でも…「こいつらこれからセックスするのか?」って本当は心の中でお互い思ってるかもしれませんがね(笑)


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等、緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽にメールしてみてくださいね。
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 百合

2 Comments

dameneko owner  

No title

囚われ感が良いですね(^o^)
お尻可愛い♪

2015/07/25 (Sat) 16:31 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: No title

ownerコメントありがとうございます。
ですねーお尻可愛いです。
でも、猫ちゃんのお尻の方がキュートですよ!

2015/07/26 (Sun) 05:44 | REPLY |   

Post a comment