2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

百合 18

Category - 百合



麻縄をたして足も緊縛します。

ビリビリに引き裂いたパンストの上に縄が這い、背徳感が更に増した感じです。
私も興奮のあまりシャッターを押しまくりです。百合さんの周りを移動したり這いずり回ったりと、どんだけ押すんだぁて思うくらいに。
後で画像チェックしててその数の多さに自分のことながら、びっくりしてしまいました。


デジカメのこと…。
昔のカメラはフィルムですから、枚数をきにしながら撮影しなければなりませんでした。今ではデータですので、後でいらないものは削除すればよいと撮りまくりができます。
ですが、それ故に1ショットに対する気持ちが薄らぐ傾向があります。フィルムの時の気持ちを忘れることなく1ショット1ショットに気持ちを込めて撮りたいと思っています。


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等、緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽にメールしてみてくださいね。
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 百合

2 Comments

dameneko owner  

ビリビリ♪

パンストのビリビリ感が
良いですね♪

淫らな雰囲気がとっても素敵です(*^^*)

2015/07/29 (Wed) 07:16 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: ビリビリ♪

ownerコメントありがとうございます。
やっぱり男はビリビリ好きですよねー。
今度!猫ちゃんでビリビリ姿見せてください!是非!(笑)

2015/07/30 (Thu) 06:04 | REPLY |   

Post a comment