2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

百合 17

Category - 百合


百合さんはパンストを引き裂かれてる時は、ちょっとドキドキしたような顔つきになりましたが、その後は私がシャッターを押し続けて時も、まるで何もなかったかのように平然とした顔つきになっていました。
女性というのは、覚悟を決めると堂々としたものですよね。


パンスト破りのこと③…。
パンストを破るということは無理矢理な行為、つまりは強姦てことになりますよね。もちろんそんな犯罪を犯したい気などありません。
だから、プレイとして合意の元に行うのですが、パンストを破ってその下のショーツをずらしての性行為は普通のそれよりも刺激的です。
ちゃんと替えのパンストを用意してないと怒られますけどね(笑)


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等、緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽にメールしてみてくださいね。
kerberos0011@yahoo.co.jp


Category - 百合

0 Comments

Post a comment