2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

恭子Ⅱ

Category - 未分類


縛られている女の姿は美しい。
緊縛が好き方なら皆そう思うと思います。

以前はそんな他人の作り出す作品に魅了されていました。しかし、ある日自分の手で作品を作り出した時の感動は今も忘れません。それから私は緊縛の虜ですね。


【緊縛モデルさん募集中】
1度縛られてみたい女性。かつて経験がありまた経験してみたい女性。
そんな方のご連絡お待ちしております。連絡は下記まで。
kerberos0011@yahoo.co.jp


Category - 未分類

2 Comments

ジョニーロープ  

はじめまして

HADESさん
はじめまして
ジョニーロープです。
以前に私のブログに来てくださったにも関わらず
挨拶が遅れてしまいました。申し訳ありません。
私のブログも放置状態でした笑
緊縛の初心者とのことですが、綺麗な縛りばかりですね。
私も熟女好きです。ムチムチの身体に縄が食い込んでいる姿はたまりませんね。
これからも訪問させて頂きます。

2014/05/09 (Fri) 15:06 | REPLY |   

HADES  

Re: はじめまして

ジョニーロープ様訪問及びコメントありがとうございます。
ジョニーさんの緊縛画像は以前から好きで、よく拝見させていただいていましたので褒めていただき光栄です!
もっと勉強して頑張ります!

2014/05/10 (Sat) 05:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment